sakura☆street's blog

日々のこと(山あり谷あり、人生も折り返し、出会いも別れも一喜一憂も、ケセラセラ

いいお酒!!

いいお酒!!

 

 

要するに、人生って、


いかに、すっとぼけられるか☆!!

 


それで

 


やっていけるんだよね。

 


ah〜

 


楽しい!

 


いいお酒だった〜!!!

 


楽しい〜〜!!!

 

 

なんで、ハテナブログさんて、

 

そんなに、

 

数字とかにこだわるんですか〜??

 

読まれる数とか、

 

毎日更新しなくちゃとか。

 

1000文字書かなきゃとか。

 

アメブロなんて、

 

7年も書いてますけど、

 

ぜーんぜん、

 

私は

 

読者数なんて

 

 

こだわりなく

 

続けてますー!!

 

個人的呟きなので、

 

逆に、

 

キーワード検索で

 

ヒットしないようにとか

 

オープンにならないように

 

ひっそりと楽しんでます!!

 

でも、

 

必ず

 

いいね!をしてくれる

 

馴染みのブロガーさんが

 

いてくれて

 

自分の部屋で

 

つぶやいてる感じで

 

すごく

 

気楽なんですけど、

 

こちらの

 

ブログは

 

ちょっと

 

カラーが違うのかな???

 

オープンにして、

 

いつか

 

家族の目にでも

 

とまったらと

 

思ったら

 

冷や汗タラタラな

 

感じなので

 

全然

 

広く、果てしなくなんて

 

読まれなくていいんですが〜〜。

 

 

あ〜

 

とにかく、

 

ストレス

 

発散したい!!