sakura☆street's blog

日々のこと(山あり谷あり、人生も折り返し、出会いも別れも一喜一憂も、ケセラセラ

東京ビルボードLIVE

 

昨夜は、

六本木ミッドタウンの
ビルボードLIVE東京で、

とっても素敵な夜を過ごしました。
Leyona、20周年おめでとう!
私がLeyonaを知ったのは
まだ、娘が小学校の時だった。塾の送迎中、ラジオから
仲井戸CHABO麗市さんのプロデュースで曲を出すという内容のものだった。
初めて生でLeyonaを見たのは
東京都の国立市にあるライブハウス、地球屋さんだった。
ドラマーの沼澤尚さんと二人で演奏してくれました。
リズム感、あの声、なんて
ソウルフルでファンキーで
キュートでセクシーで
フレンドリーで、そんで、ギターも弾けちゃうんだなんて、グイグイ引き込まれたのでした♫

何回もLeyonaのライブには
行かせてもらったけど、
こんなオシャレなスケールあるステージに立つLeyona
本当に、20周年おめでとう㊗️
と言いたい。
飾らず、歌いたい曲をいつも
歌って、自分もお客さんも一緒に楽しめるLeyonaのステージが大好きです。

そして、今夜一番嬉しかったのは、
Leyonaの音楽に触れ始めた時に、まだ、小学生だった、今月24歳になる娘が
仕事帰りに2部のライブに
一緒に行ってくれた事。
これが、何よりの
少し早い、私のクリスマスプレゼントだった気がします。

f:id:sakurastreet:20191210194556j:image

f:id:sakurastreet:20191210194638j:image

f:id:sakurastreet:20191210194645j:image

f:id:sakurastreet:20191210194840j:image

f:id:sakurastreet:20191210194915j:image

f:id:sakurastreet:20191210194927j:image

f:id:sakurastreet:20191210195012j:image

f:id:sakurastreet:20191210195110j:image

ステージ後半で、

パァーッと後ろの幕が開いて、

窓の外のイルミネーションが

ステージのバックに広がって、

とっても素敵でした。

f:id:sakurastreet:20191210194703j:image