sakura☆street's blog

日々のこと(山あり谷あり、人生も折り返し、出会いも別れも一喜一憂も、ケセラセラ

頑張りすぎ

頑張りすぎ、かも。。。

 

昨夜は仕事から

 

帰ってすぐに

 

横になりました。

 

胃腸の調子がおかしくなりました。

 

職場の同僚は

 

喘息発作で

 

息が吸えなくなり、窒息寸前だったとの

 

こと。

 

今週いっぱいお休みになりました。

 

その分、

 

頑張らなくては。。。。

 

と、胃腸が

 

デリケートに反応してしまいました。

 

また、寄り道してます。

 

今夜はサイゼリア

 

100円ワインで、

スパゲティとサラダと

 

デザート。

 

1147円。

 

さて、

 

学び始めた

 

投資信託

 

アロマブレンダー、

 

断捨離。

 

 

ちょっと

 

手を広げすぎ…

 

でも、どれも

 

今の私に

 

必要。

 

 

さて、帰らなきゃ、

 

また、

 

朝風呂に

 

なってしまう

 

カモ。。。。

 

 

ま、いっか。

 

 

あ、自分の覚書…

 

8日の土曜日、

娘と娘の彼と夫と私で

顔合わせをした。

 

もう4年も付き合っている2人。

同棲の話しが出たので、

改めて会ってみた。

とても礼儀正しい彼だった。

スーツ着て、有休とって

菓子折の手土産まで

いただいた。

今時、珍しい礼儀正しい子だ。

 

うちの息子には出来ないなと

思い、

男の子の育て方、

私は間違ってしまったと

自覚したのも事実。

 

とりあえず、

まずは、夫も私も

お付き合い自体は認め、

まだ、同棲は

待ったをかけた。

 

娘の仕事が3年目で、かなり

重責のある内容になって来ている

のもあり、

この春のタイミングまでは

ちょっと待っての

ストップをかけた。

 

私の結婚ブームの時とは違い、

今の子は

結婚前にまずは、

生活をしてみるのが

普通らしい。

 

時代もかわり、

結婚事情も

様変わりしている様子。

 

 

さて、それから

今日は息子が

4年、成績が出ると言っていた。

 

卒業できますように。。。。