sakura☆street's blog

日々のこと(山あり谷あり、人生も折り返し、出会いも別れも一喜一憂も、ケセラセラ

約2年ぶり

 

2年ぶりの投稿です。

ご無沙汰しております。

やっぱり、なんの企みもない

私的な事を吐き出す場所って、

必要ですね。 

 

ちょっと他のSNSで、また

メルマガなんかで

 

集客意識のものを投稿していました。

ちょっと疲れたので、

ここに久しぶりに書いてます。

 

ここには以前、私的なことを書いていました。

何を書いていたかももう、忘れましたが。

 

とにかく色々ありました。

私は53になりました。

 

娘が先月入籍し、息子が

昨年から仕事辞めて家にいます。

 

義父が21年12月に他界。

ほんと、目まぐるしかった。

 

 

夫が昨年2021年4月から単身赴任。 

コロナも2020年に発生し、

家に平日いることのなかった夫も

リモートで1年家で仕事していました。

 

当たり前がバサーっと崩れました。

 

そして、今、ロシアとウクライナ

戦いの最中、原発への攻撃など、

もう、許せない世界の動きに

 

いてもたってもいられない

日々を過ごしています。

 

皆さんはいかがお過ごしですか??

 

プーチン、おかしいでしょ。

駄目でしょ。

 

もう、誰がどうしたら

平和になるんでしょう。

 

戻ってこないでしょう。

犠牲になった人の命。

 

どうしたらあんな独裁者が

愚かな選択を遂行できるんでしょうか。

 

もう、やるせなくて

酔っ払いです。あたし。

 

梅が空に映えてました。

 

f:id:sakurastreet:20220306200708j:image

f:id:sakurastreet:20220306200712j:image

この空一枚で、

世界の片隅でミサイル発射したり

爆撃したりが起きています。

 

f:id:sakurastreet:20220306200940j:image

 

やるせないです。