sakura☆street's blog

日々のこと(山あり谷あり、人生も折り返し、出会いも別れも一喜一憂も、ケセラセラ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いいお酒!!

いいお酒!! 要するに、人生って、 いかに、すっとぼけられるか☆!! それで やっていけるんだよね。 ah〜 楽しい! いいお酒だった〜!!! 楽しい〜〜!!! なんで、ハテナブログさんて、 そんなに、 数字とかにこだわるんですか〜?? 読まれる数とか、…

ステキな方☆

美養フードクリエイターさんだって! ステキな人だなぁ。 https://tsuyaplus.jp/archives/author/iwata わたしは、この記事から 引き込まれました! ↓ https://tsuyaplus.jp/archives/79918

花火

「花火」 ブログを投稿しました。 https://ameblo.jp/crescent-m-25/entry-12498814986.html

ライブ

アメブロに記事を投稿しました! https://ameblo.jp/crescent-m-25/entry-12498516908.html

忘れない空

今週のお題「空の写真」 これは、2018年5月3日の夕方の空。 日が暮れて、 次の朝日が出る前に、 母は この空へ 旅立った。 最後の夕焼け 華やかな空だった。

忙しすぎたから

忙しすぎたから (忌野清志郎&仲井戸麗市) https://youtu.be/M2atfpmcw8s 夏の野音かぁ。 もうそろそろ 東京も夏らしくなってくるかなぁ。 キツイけど。

思いつき

思いつき こんな時間に。 急にナスの素焼きが食べたくなった。

浅草キッド

浅草キッド/ビートたけしさん https://youtu.be/CLTstAseupo 夢はすてたと言わないで 他にあてなき 二人なのに 夢はすてたと言わないで 他に道なき 二人なのに ♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪ やっと、この歳で ビートたけしさんのこの歌の良さが 沁みるようになっ…

寝なくちゃ

昨夜もほとんど徹夜だった。 夜に寝てしまうのがもったいなくて。 昨夜はドラマ「あなたの番です」 を動画再生アプリで一気に観た。 気づいたら、明るくなってた。 眠かったけど、昼間、 Webデザイン、勉強したくて、 ちょっと無料カウセリング受けてきた。 …

夫源病?

これかなぁ? https://ricon-pro.com/magazine/23/

つながってる海

今週のお題「海」 2017年の12月に行った 沖縄県の景勝地 万座毛。 象の鼻。 日中と夕方、両方 堪能しました。 水しぶきがとても躍動的で、 海の色もとても 神秘的でした。 日本の端、東シナ海につながっているんですよね。 日本は、やはり、島国なんだな…

手作り

手作りギョウザ☆ こげこげ 夫の実家から送られて来た長ネギ たっぷり入ってる。 この長ネギを消化するために ギョウザ作らなきゃと思ったのだ。 スーパーで具材につける味つけの タレを買ったので、 味は美味しかったぞ。 東京の西の方の我が家付近は 明日か…

記録

ここのブログを書く前に、 アメブロに7年間書いていました。 何個かアカウント持ち、 消したり、移動したりを繰り返しました。 アメブロから 保管しておいた記事、 FC2に置きっ放しにしていました。 あとから読み返すと、 自分の気持ちの振り返りになり いい…

お好み焼き

3日前、雨の土曜日。 永ちゃんの幕張フェス前に 腹ごしらえで入った。 お好み焼き 東京丸の内で 大阪の「きじ」へ! 大葉がきいて美味しかった!

ONE NIGHT SHOW☆

まだ、興奮が冷めない。 7月6日の幕張メッセ。 永ちゃんは、やっぱりカッコいい☆ とても いい夜だった。 サンキュー、永ちゃん♡ 永ちゃんをリスペクト する カッコいい男たちの イカしたステージだった! https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.oricon.co.jp…

ゆらゆらな気持ち

今日から7月。 まだ、鬱陶しい梅雨の最中だけれど。 遅いけど、明日、エアコンの掃除に来てもらう。 家の中がめちゃめちゃだが、 なんとかしなければ。。。。 エアコン掃除業社も、ビックリ!!だろう。 さて、今日の独り言。 「環境や思いの違いによっては…