sakura☆street's blog

日々のこと(山あり谷あり、人生も折り返し、出会いも別れも一喜一憂も、ケセラセラ

雨の日。東京の梅雨入り三日目

今日からここに日記を書きます。

 

今日は用事の日にちを間違えてしまい、

 

とんだ暇つぶしの雨の一日。

 

表参道から東京の西まで移動。

 

ドトールで、昨年の手帳を見直して振り返り。

 

急遽、美容室へカラーの予約を入れた。

 

そして、今、PRONTOで、角酎ハイ飲みながら、これ、書いている。

 

母が昨年5月に旅立った事実も、今となって

は、その後の怒涛の日々に紛れて、いい感じに空に近いところに浮かんでいる。

 

昨年のいろいろな環境の変化、いろいろな

人とのお別れ、そして、

新しい令和へ。

 

体調も変化があったし、職場の環境も少し働き方も変化した。

 

ちょっとここ数日、気持ちが凹みがちだけど、上手く、乗り切りたいな。

 

そして、新しく、前を向いていこう。

 

成るように成る。

 

そして、私の決断は正解で最善だ、

 

そう、自分に言い聞かせる。

 

さて、Francfrancの今日までの20パーオフの

特典、使わなきゃ。

 

ラインで娘に優待グループ会社からもらった

バーコード試しに送ってみたら、

 

なんと、偶然いま、Francfrancにいて、

買い物中と。ビンゴ!

 

スゴイ偶然!

 

画像送って良かった!店員さん、バーコードの番号読み取ってくれたと!

 

んー。ラッキーだ!

 

雨降りだけど、頑張ろう!

 

f:id:sakurastreet:20190610023011j:image

↑今日の買い物したFrancfrancの紙袋🛍